
  • 2009.05.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちーん

落選


まあしゃあないわー

さっそくパパ

090502_1310~01.jpg
ビアードパパいってきました

ステッカーありがとう

予約しそびれたで
ほんっとに本気で嬉しいです←

箱も余分にいただきました←

店によってちがうんだが?

抹茶2こ
抹茶なんとか2こ
普通の2こ

で1000円だったー

安いか高いかも
わからんわ←

温野菜

落選








だけどもだっけーど←古い

お姉さまが当たったので

一緒にいってきます!

しあわせー(T_T)(T_T)(T_T)

なつき、ほんとありがとねー\(^O^)/

いま

カラオケで逢いたい唄ったら

悠仁さんと厚ちゃん
出てきたよ?!!!!!


やばいわー

朝から爽やかだわー!!!←

てかてかてか

3分前に思い出したんだけど

ゆずグレン
ステッカー付きの予約


今日の正午までだったがー


ああー
わすれた

ちーん

逢いたい

と録歌選

まだ取りにいってないです

はやくいかなかんー





いまから

がんばる!

逢いたい

いまミュージックジャパン観て
はじめてきいた


すてきだわ

すきだわ

もうほんとゆずだいすきだわ!!!


ゆきみ

090412_2256~01.jpg
ともだちと食べてきたー

やきとりー
うまかー!!!!


んで、雪見大福やたら食べたくて
帰りに99よったらないもんで
711いって買ってきた!

いただきます!

けっきょく

5人くらい入ってきたわー

貸切じゃなかった

残念


ドロップ泣けた

はんぱない号泣の仕方だったとおもう←

やぱ水嶋ヒロは格好良い!

あと上地よかったー
泣くわ泣くわの祭りだわ←


いまほんとみたいの多いでお金ないっす


そいやあ昨日おとといは
大学のオリエンテーションだったよ
早速泊まりでオリエンテーションだよ!
まだ入学式いれて2回しか会ってないのに←

けどなんやかんや楽しかったです
クラス代表あいさつしちゃったよ
あたし代表とかむちゃ苦手なんだが
なんで選ばれた?
まあとにかく楽しかったで結果オーライ\(^O^)/←

楽しくやってけそうだわ!!!


ひさびさにこんな長いのかきました←
よんでくれてありがとう!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM